エブリデイ下痢

生きんの大変

190404 幕張と書いてスラムと読む

NCT127 ♪Mad city をBGMにおすすめします

 

 

不朽の名曲ウン回記念グローバルなんたらという現場に行って来た

 

幕張までは中国共産党の話とか(違う)クソ客に謝罪に行く話とか(本当にあった怖い話)で最高に楽しくなるはずだったんだが

 

会場に着いた瞬間ここは何の現場か?と

 

年齢層なんてありゃしねぇ子供大人男女ジジィババァ就活生高校生アラフォーアラフィフ東京ディズニーリゾートか?おはようからおやすみまでライオンの提供か?

 

まぁどりむが出るという情報しか持たずに申し込んで当たったから来たょ(^^)いぇい(^^)的なノリだったから、公開収録なのもその時知った(え?)

テレビだからめちゃくちゃ音響が良くてまぁ響く響く、どこまでも響いて音割れを知らない素晴らしい音響100億点満点

 

通訳の人が仕事してないのは気になったけど、なんか打ち合わせしてんの?リハした?みたいな流れだったから察した

 

問題はそこじゃねぇんだよ

 

まずタイのマーケットみたいなチープな座席に座った時に見えるわけよ

前に座る100均サイリウムを持つおばさま

小学1年生?くらいの子供、その隣の高校生

 

オホホホホホォ、そのサイリウムめっちゃ淡い色っすねDAISO?

 

後ろには野沢雅子のモノマネみたいな風貌のオバちゃん、とその連れ

そして本国シズニーの女の子

 

野沢雅子ずっとリアクションがテレビ仕様でルフィみたいな笑い方すんだよ

 

でもやべぇのはいちばん近くにいた

 

公演が始まってすぐ隣の背の高いおばさんがスマホを裏っかえしにしてずっと持ってんの

あ〜〜これ録ってんな、とは思ったんだけど

普通にあんな音クソデカいとこでスマホ如きが音拾える?くらいにしか考えてなかったんだわ

 

まぁ、好きなアーティスト終わればやめるだろ、と

 

その人は元ワナワンのキムジェファンのファンだったんだが

キムジェファンのスローガンとぬい、そして謎の風車(これを持っているおばさまがちらほらいらっしゃった)を徐々に取り出して

歓声を上げるわけでもなく

ただひたすらに、録る

録っていらっしゃるのですよ

 

そもそもスタッフも少ないし荷物検査も無かったしその辺ガバガバなんだろうなって感じだったけど

……………^_^ マジでこの顔した

 

ぐりさんが途中でその人の動き見て

「万引き犯?(真剣な顔)」

とか言いよるからステージでめっちゃバラード歌ってる最中に過呼吸で死にかけた

 

まぁその人は実質危害は加えてきてないから100歩譲って良しとしよう(良いの!?)

 

 

それよりスラムを感じたのはJBJのステージの時

 

太陽の末裔のOST ♪You Are My Everything が生で聴けてこっちはまだ余韻に浸ってんのにヨォ

 

万引き犯(言い方)とは反対側の隣の女と後ろの男がこれみよがしにメンバーの名前を叫び始めて

それがまたすげぇ声量なんだわ

クソデカ大声とかいう次元じゃねぇもう声帯が強靭すぎて人間拡声器?Jアラート?お前の喉が音割れしてるって感じの

 

前のシズニーやおばさま、子供が怯えた表情で振り返っているのを見て

今このブロックにいる人全員同じ表情してると確信した

 

単純にうるせぇ

 

「○○〜〜!!!!!!!!!!

    ファイティン!!!!!!!!!!」

 

ファイティン文化何????????

ちょっと黙れどりむが怯えてるでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

JBJが東方神起の呪文やったときの会場の一体感にマジで何の現場?になった

 

そんな野蛮な奴らに囲まれているとこっちも精神が尖ってくるわけよ

このクソ四角緑棒でボコボコに殴り倒してやろうかとも思ったわけよ(ペンラの構造上絶対に勝てる自信がある)

 

でもロンちゃんのビジュアルがネ申すぎてそんなこと一瞬でどうでも良くなった

マジでハイトーンが似合う顔が高貴すぎる

顔が高貴すぎる顔が高貴すぎる顔が高貴すぎる顔が良すぎ顔が良すぎ顔が良いいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

イジェノコールが起きなくて安心した

 

 

 

一瞬でステージ終わってキムジェファンが優勝して番組はぬる〜〜っと終わった

 

 

思ったのは、ケーポピブームの絞りカスみたいな大人は単純に怖いということ

足を洗うタイミングはきちんと見つけないといけないということ

てか、厄介スラムオタクは周りに迷惑をかけていることを自覚しろ

 

もはや海浜幕張着いた時に超ミニスカ履いてる女見て

ぐり「てかさぁ〜脚太くない?」

(ぐりさんの脚の細さは勿論水原希子である)

からスラムは始まっていたんだな…

殴り合う覚悟が足りなかった、反省します

 

 

 

どりむにBOAのNo.1やらせた奴、ロンちゃんとチョンロさんだからあのキーで歌えたんだぞわかってんのか?????早くレーベルV買収しろよ(急ハンドル)

 

不朽の名曲ウン回記念グローバルなんたら〜日本で愛される韓国の名曲〜

完全に優勝は中国人のロンジュンとチョンロだったねもうやめちまえ

 

でも何だかんだで現場終わると訪れる虚無感、そして禁断症状

 

どりむはやっぱり麻薬だな〜〜

 

どりむ、こんなスラムでステージしてくれてチンシムロカムサハムニダ