エブリデイ下痢

生きんの大変

190330 おかえりどんひょくさん

NEO CITY JAPAN THE ORIGIN さいたま公演に行って来た

 

まさか中日になるとはね

さいたまの初日が良かったからわざわざオーラス避けて30日に申し込んだのに29日に追加公演が入るってそんなことある!?!?

 

まぁそんなことはどうでもいいんだよ

 

さいたま公演前に公示が出た

2018年12月19日にどんひょくさんの怪我が公表されてから約3ヶ月

情緒不安定、どんひょくさんを思っては涙を流す日々に終止符を打つときがついにやってきて

クソ混み地獄セールの休憩中泣きながらぐりさんと電話した

 

そんな感じで割と忙しくさいたま公演までやってきて

正直実感が無かった

歌って踊るどんひょくさんをイメージしても、どうしても過去のどんひょくさんになってしまって上手くイメージが掴めない

自我を保っていられるかが不安だった

 

 

ソウルの記憶がぶち飛んでるのでほぼ初見(VCRはなんとなく覚えてた)みたいな感じだったんだが

どんひょくさん出てきた瞬間

嬉しいのも楽しいのもカッコいいのも苦しいのもなんか色んな感情があったけど

すとん、と何か胸に落ちた感じがしてすごく落ち着いたのを覚えてる

あぁ、どんひょくさんだって

いるべき場所にちゃんと収まってるという感じで

短時間でリハビリやダンスの練習、新曲もやって本当にあんた凄いなって

 

甘い垂れ目をがっつり濃いシャドウで囲まれて、伸びた前髪から覗く三白眼が本当にサイクゥ〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!!たまんねぇなぁオイ!!!!!!!

 

悠太が「ヘチャンにおかえり言いましょうか」ってもう優しさで出来ている?お前は生理用品かよコットン100パーセント花王の提供でお送りしているスーパー聖人君主様だったので心置きなくおかえりを叫ぶことが出来ました

チンシムロカムサハムニダ悠太

 

 

今になってわかったのは

ソウルで私が泣いたのはどんひょくさんが全然楽しそうじゃなかったからだってこと

悔しいだろうなって思ったし、あちこちに空いたどんひょくさんのスペースが寂しかった

さいたまで心から笑ってるどんひょくさんを見たら涙なんかより笑顔しか出てこなかったもんね(ポエマーの方)

 

コンサートはすっっっごく楽しかった

 

斜めになるステージもそのまま再現されてて

横から見たらそんなに傾斜ついてたの!?って驚くくらい

360度色んな角度からもう一回見たいと思えるステージだった

 

チェリバムの倒れるところも横から見たらもう圧巻よすげぇのよ脚が長ぇみんな

 

よんほが最高だったのよ

まず、デケェ(初見ですか?)

遠目に見てもわかるデカさ

盛り上げようとめちゃめちゃ頑張ってたし、笑顔が眩しかった…カッコいいとかじゃなくてただただ「素敵」という言葉を送りたい

ノリがプチョヘンザな感じで取り残されてた日本人多かったけど私は好きだよ北米ツアー楽しんでね

 

PASSのVCRの後、ナユタコールとイヘチャンコール出来たのがすごく嬉しかった

やっぱり日本でやるナユタコールは思いが違うからもう門真のナユタ大阪のナユタ日本のナユタ世界のナユタになってるわけだから

こうやってたまアリで何万人がナユタコールをしているという事実だけで泣けるだろ

悠太、たまアリ広いよな

 

まくどんトロッコは言わずもがな世界の中心すぎて全てのエネルギーはあそこから生まれているんだな…と宇宙を感じたよ

めちゃくちゃ早かったけど

 

ロッコ乗ったいりちるの背中見て、あぁこれだよ見たかったのはこれこれ!!!!ってなったから次はムビステで踊ろうな、約束

俺がドームを埋めてやるよ(正気か?)

 

あとウェキウェキがやっぱり初めて見たステージだったからかすごく印象的だった

 

序盤でズボンをうんしょうんしょとずり上げるどんひょくさん……抱きしめた

 

てよん腹大放出してたのにMCでは頑なにガードを続ける強い意志

てょ「今日の衣装ちょとヤバい(^^;)」

下痢に気をつけろ

 

ジェヒョンに関してなんか言うことある?

ホァ〜〜〜〜ジェヒョンさん!!!流石っす!!!!!!顔が絶好調だ!!!!!!!あら?腹筋が箱根の森彫刻美術館!!!!!!さいたまもお前のもんだ!!!!!!!!ほぉら持ってけ!!!!!!!!

あ、喉の調子は大丈夫?(友達?)

 

どんひょくさん上の方にもよくお手振りしてていい子いい子ね〜〜

 

どよんがMCの時終始きょろきょろしてて可愛かった…どよんかわいいな……お前そんなに歯茎見せて……髪が長い男の人もいるよな、本当によく出来た男だよどよんは

 

人数が多いから着替えの時半分メンバーがいなくなってもまぁ成り立つわけそんなに退屈しないわけ

ここ、強みだわ〜〜(そこ?)

よんほと悠太を別々に行かせたのは正解だった

 

ただ、MCの内容が基本的に同じでもっとみんな自由に喋ればええやん…と思ったけどまだ初めてのツアーだしね!!!ノージェムとか言わせねぇよ

悠太もっとごりごりに会場引っ張ってってくれても良いのにな…でも彼は優しさで出来ているイブA錠のような男なので自分が自分がというよりメンバーの良さを伝える方に徹底していたな…そういうところ、嫌いじゃないぜ

 

ダンス、ラップ、バラード全部最高のパフォーマンス

圧倒的顔面力

メンバーの仲の良さ

世界への配慮(主にどよん)

マジで花道だけ歩けお前ら………そしてコーナーで差をつけろ(俊足?)

 

セール4勤とか客に盗撮されたりとかなんか色々あったが全てどうでも良くなった

 

どんひょくさんが帰ってきた

ただその事実がたまアリに在って

その一瞬を共有できたという喜び

俺もどんひょくさんも今を生きているという感動

髪伸びたのトイプードルちゃんなのよしよし脚ほっっっそそら折れてまうわよく食べよく寝育ちな〜〜かわいかわいねお前が最高お前が1番世界でいちばんアイシテル!!!!!!

 

 

北米、ヨーロッパ、アジアツアーで無事に世界を巻き込んでネオ文化科学を広めていってくれよな、いりちる、お前らがホープ、希望、光

あんたらがひとまわり大きくなって帰ってくるのを楽しみにして私はウェキウェキを回しまくるからさ(エビエビバ〜ディ〜ゴ〜!)

 

 

おかえりどんひょくさん

おかえりいりちる、そしてチャルガ〜〜