エブリデイ下痢

生きんの大変

1億年ぶりにマックでセットを頼んだ話

今日は夜中の3時に台風が大暴れして家を洗車マシンの如く磨き上げる音で目が覚めた。

イヤホンしても何してもうるさくて夜が明けるまでザ・レム睡眠と覚醒を繰り返しコンディションは最悪。

ちな家の雨どいが壊れたらしい。ウケる。

 

JRが死んでるよって連絡を受けていつもより30分以上早く家を出てTXに乗っていざ出勤。

いや頑張ってるな、偉すぎる私!すご!!!

 

出勤しても全然客は来ないし納品も遅れてるからマジでやることなくて、一生増税後のポップの整理してたら休憩時間に。

朝JR使ってないから駅にニューデイズが無くて、お昼ご飯を調達出来なかった私は普段なら絶対に行かないフードコートでマックを食べることにした。

ハンバーガー食べるの久しぶりだな〜〜とか思いながら「ハンバーガーのセット」を注文したんですよ。そしたら。

ハンバーガーのセットはありません」と。

 

エェ〜〜〜〜!?!?!?!?

 

あるのは単品かハッピーセットだけらしい。

待ってくれ、ハンバーガーのセットって無くなってしまったの!?

いつから!?ちょっと見ない間に私を置いてどこに行ってしまったの!?!?

ハッピーセットなんか頼めるわけねぇえええだろ全然ハッピーじゃねーわボケ

カウンターでしばらく目ん玉ひん剥いて衝撃を受け止めてたら、見かねた店員さんがエグチのセットをオススメしてくれた。

ショックから立ち直れない私はオススメをフルシカトしてチキンフィレオのセットを頼んだんですけども。

 

ショックに打ちひしがれながらポテトを貪って、久々のジャンキーな食事を楽しんだ。

1億年ぶりにジャンクフードとガチのタイマンを張った私の胃は完全敗北し、半分以上のポテトを残すはめになってしまった。めっちゃ悔しい。悔しいけどもう1本も口に入っていかなかった。完璧に負けた。次は絶対勝つ。

 

夕方になってくると段々と客も増え始めた。

いらっしゃいませ〜〜と声出しをしていると

「いらっしゃいませじゃねーよ」

と突然キレられた。

しかも言い逃げで、私が顔を見る前にいなくなった。まぁ確実におっさんなんだけど。

 

いらっしゃいませじゃねーよ!?!?!?

 

なんだなんだ?新手の大喜利か?いらっしゃいませと言われた時の面白い返しか?面白くねーー!!!1ミリたりとも面白くねーー!!!ユーモアとセンス皆無ーー!!!

いらっしゃいませじゃねーよじゃねーんだよ

いらっしゃるんじゃねぇクソが勝手にいらっしゃるな図々しいなマジでこちとら「いらっしゃってんじゃねーよ」のマインドで労働してんだよ

寝不足でイライラしてる上にだんだん腹も立ってきて、頭の中でそいつを100万回くらい殴って平べったいナスみたいになるまでボコボコにしてやった。お気に入りの靴でウンコ踏め。家のトイレ詰まれ。深爪しろ。眉間にデッカいイボできろ。痔になれ。マックでハッピーセットしか頼めない呪いにかかれ。

 

こうしてマックからハンバーガーのセットは姿を消した。

もしまたいつか会えたら、絶対お前に勝つからな。