エブリデイ下痢

生きんの大変

エブリデイ下痢

最近毎日下痢。

何でってバイト以外毎日家にいるからに決まってる。

お腹よわよわ芸人の私は昼夜と活動してる時と同じ量の飯を食うと大体腹を壊す。

いつからこんなに胃腸が弱くなったのか知らないけれど、年々弱っていく気がしてる。

実家暮らしの良いところは、自分が何もしなくてもご飯が出てくるところに限ると思うんだよな。

だからご飯を作ってくれる母にはもうすごく感謝してる。

感謝してるから、ご飯いらないとは言いづらい。

今日も下痢だわ…と思いながら飯を食う。

この自粛期間で何キロ太ったんかな?

体重計乗れね〜〜〜

肌の治安もコロナで封鎖された喫煙所くらい悪いんよ。

あ〜〜〜ハイボール飲みて〜〜缶じゃないやつ〜〜レモン刺さってるやつ〜〜〜

なんかバイトで時間帯責任者やりませんかとか言われたけど嫌だから断った。

知らんよ俺はまだ学生なんだ責任なんてある訳ねーーーーーーーだろ!!!!!!!

あんなに待ちわびたドリームのカムバも、私の中ではもうBOOMで終わってしまったから全然追ってない。

全て遅すぎたんだよ…………アルバムはサブスクで聴いて応援しますね…

あと一瞬すゑひろがりずにハマったけど飽きた。

三分クッキングのネタでペペロンチーノをおぺぺのロンチーノって言っててなんか面白かったんだけど、かみひとえの配信動画で蘇作るやつがめっちゃつまんなかったので冷めた。

一生どうぶつの森やって過ごしてる。

卒論のテーマも決めなきゃいけないけど授業ないからアンケート取れないのマジでどうすんの?

何の解決策も打ち出されてなくて普通に困ってる。

就活とかしてないというか出来ない、気力がなさすぎて。

将来の夢ケーキ屋さんとかお花屋さんとか言ってた頃に戻りたいし戻して欲しい。

だって今占い師か新興宗教の教祖にしかなりたくないもん。

教祖募集してるとこ知りませんか?応募したいです。

ESと履歴書送るのでメール下さい。

 

以上日記みたいなもの