エブリデイ下痢

生きんの大変

マジで人生何あるかわからん

いや、マジでタイトルまんまです。

人生、何あるかわからんわって話。

生きてりゃ良いことも悪いこともあるわなってまぁそりゃそうなんだけど、それ以外のこともあるじゃん。

例えばアイドル好きになったり、オタクになったり、色々。

 

コロナで周りの環境がぐるりと変わりましてみんな自粛祭りしてたでしょう、最近は外出解禁されて馬鹿みたいに街出歩いてますけども。

家にいるのがマジで苦じゃない人間なので、この期間家でクソ楽しエブリデイを過ごしたワケ。

で、家で何してんのかと言えば、友達のインスタ見てなんかちょっと引いたり、ウケたり、なんか友達減ったな〜とかリアルに思い耽ったりして。あとバイト。

そして新たなジャンルを開拓したのよ。

韓国アイドル飽きた訳じゃないんだけど、NCTにそこまで熱がなくなったんだな…ヘチャンさんは神ですけど、どりむも5人だし、いりちるの新曲も刺さらなかったし仕方ない。潮時かもねぇ。

まぁ新たなジャンルと言ってもめちゃくちゃ有名で人気だから珍しくはないけど。

相変わらず私はカップリングが好きなんだなって再確認して、まぁ、そこで活動してる。

活動も何も息しとるだけだが。

そんなこんなで半年?くらい経つ。

今ハマってるものを形に残しておきたいと思うのはオタクの性なので、例に違わず今回も形に残したい!!!!!!!と爆発した。

 

そして今回のタイトルよ。

ちょっと前まで韓国アイドル追ってたはずなのに、気づいたら同人誌作ろうとしてるの意味わかんねぇんだよな。

ほら、人生何あるかわかんないでしょ。

普通に2万字とか文章書いて、卒論書けないとか泣いてたのが馬鹿みたいに思えてくるんだよな。

(卒論は結果とかで分量変わってくるんで一概には言えませんけど2万字以内なので余裕な気がする)

 

同人誌は自分のために作るようなもんだし、何せ初めてだからちょっとわくわくしとる。

文庫本出すの夢じゃない?生きてるうちに文庫本出すの夢だろ。

そんでもってやっぱり金かかるんだな、それなりに…韓国旅行行くくらいはかかる。

(ホテル飛行機お土産交通費飲食費諸々込みくらい、でも今回は部数がマジで少ないのでソウルコン行った時よりはかからない)

でも大学から金が5万振り込まれたし、アベチャニスから10万受け取ったので全然作るけど!うれぴ!

どうやって作ったかとかまたまとめたい。

(まだ手続きも入稿もしてないのに早漏童貞なのでまとめブログのこと考えてる)

 

てか、こんなことばっかりしてるから普通に人間生活を疎かにし過ぎなの。

人間向かな過ぎでは?はやく無機物になりてぇ